ママとにゃんこの育児ブログ

高齢ママ、ゆるりと猫の手借りながら✨

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自然流産③出血から8日目 鶏皮?!

出血がはじまってから1週間すぎました。血の量がかなり少なくなってきて、拭いたらつくぐらいになってきた✨ これはソロソロおわるかな〜(*^^*) 今日おわったら明日産科に行ってみようかなぁとか思ってたら‥‥ 3センチぐらいの鶏皮みたいなのが出てきたー(@ ̄□…

自然流産② 出血から4日目

はじめて出血してから、4日経つけど、まだ少なめの生理のようなのが続いてる。ずーっと生理1日目ぐらいの量。 特に痛みもないし、塊なども全くでてこない。血がとまったら産科にみてもらいにいこう。 昨日ぐらいから、つわりの症状がおさまった気がする。 身…

7w6d 自然流産になった。

今日の夜に、おりものに薄っすら血がまざり始めた‥生理前日にあるやつと同じ感じだー。 手術になるよりは救われるけど‥とうとう流れちゃうと思うと寂しい。寂しい。。寂しい。。。 『短い間だったけど、きてくれてありがとう。 大好きだよ。』 お腹なでなが…

7w4d ほとんど育ってない胎嚢。

小さすぎる胎嚢をみつけてもらってから11日たったので、ドキドキしながら産科にいってきた。 本当は2週間後といわれていたが、それだと連休にかかってしまうから、少しだけ早めた。不安だし(*>_ 正直この2週間‥ネットで色々調べて、これは無理かもって俯いて…

6w0d 小さすぎる胎嚢確認。不安‥‥。

朝イチで産科にいってきました(*^^*) 土曜日だったからか混んでて2時間待ち(*>_ 土曜日じゃないと、ムスメッコつれていかなきゃならないからなぁ‥ 2時間待って待ちくたびれた‥‥けど!! 子宮の中に胎嚢確認できた〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノエコーみると待ちくたびれが吹っ…

妊娠5w0d 無駄にお高くなった初受診

あの微妙やった妊娠検査薬から2日後にもう1度検査してみました これは‥少し薄めやけど、絶対+でしょ(≧▽≦) って事で、次の日にさっそく産婦人科にいってきました! 少し早いかなぁと思ったけど、トキソプラズマの事ききたいのもあって 結果は‥‥‥ チーーーー…

妊婦かもは野良子猫を拾ったらしい。トキソプラズマ怖すぎじゃない?Σ(゚∀゚ノ)ノ

わー!!ちっこくてかわいい〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ 妊娠したかも?!って騒いでた矢先に、人生で初めて捨て猫拾ってきた人間、それ、私の旦那らしーよ あーほーかーΣ(゚∀゚ノ)ノ トキソプラズマしらんのかーー!!(# ̄З ̄) ←もちろん知りませんでしたとも。。。 お昼に電…

生理予定日2日後のフライング検査。微妙(*>_<*)

あー!!(≧▽≦) 育児の忙しさに紛れて、ブログ更新するの忘れてた〜( ̄^ ̄゜)あっという間に先月娘が1歳になりました初めて動物園いった事とか、初めてケーキ食べた事とか、書きたいことはイロイロあるのですが、とりあえず今、気になってソワソワしてる事が…