ママとにゃんこの育児ブログ

高齢ママ、ゆるりと猫の手借りながら✨

自然流産② 出血から4日目

はじめて出血してから、4日経つけど、まだ少なめの生理のようなのが続いてる。

ずーっと生理1日目ぐらいの量。
特に痛みもないし、塊なども全くでてこない。

血がとまったら産科にみてもらいにいこう。


昨日ぐらいから、つわりの症状がおさまった気がする。
身体が楽になったのは嬉しいけど、寂しいな。( ̄^ ̄゜)


『トイレにいって血を見るたびに凹む』


‥旦那に抱きつきながらこぼしたら


『トイレ行くたびに凹んで戻ってくるなぁって思ってた。』

って言われた。

ちゃんと見てくれてるんだなぁって嬉しかった。
ムスメッコとネコちゃんずに凄く癒やされる。
もちろん旦那さんに1番癒やされる。
この人との子どもだから、欲しいと思えるんだよなぁ‥‥。

今のままでも素敵な家族がいるんだもん‥元気だしていこう!(*^^*)

戻ってきてくれるの待ってるからね!
頑張ってちゃんと体調整えてまってるよ。


っと、少し前向きになっては、トイレにいくたびに凹んでる💦
早く出血おわらんかなぁ‥

生理と同じ感じで1週間ぐらいでおわると勝手に思ってるんやけど‥‥。


f:id:petitamigooogle:20200806125920j:plain


チビちゃん、すっかり元気いっぱいになりました(≧▽≦)
クーラーない部屋に隔離してるから、夏バテしないか心配(*>_<*)