ママとにゃんこの育児ブログ

高齢ママ、ゆるりと猫の手借りながら✨

自然流産⑤出血から18日目 やっと!血止まった(≧▽≦)

やっと!!
やっと出血止まったー!!


出血しだしてから実に18日目!!
これはもう子宮残存物があって、手術コースかなぁと凹んでたので嬉しい(*^^*)


まだ拭いたら茶おりが少しだけつくことあるけど、昨日からおりものシートで大丈夫になってるし、色も茶色になったし、よかった〜〜


次の診察は1週間後やけど、お盆時になるから、お盆あけてからでいいよって言われてたけど、早くスッキリしたいから、早めて明日いってこようかな〜


1週間ぐらいでおわるかな〜と思ってたら自然流産の出血が18日も続くとは思わなかったわ。


f:id:petitamigooogle:20200811104146j:plain

週末に無料のふれあい動物園にいってきました。

お外でもヨチヨチと少しだけ歩けるようになってきたムスメッコ、楽しそうでかわいかった〜(*´∀`人)

暑かったけど、連れて行ってあげてよかった〜(*^^*)
家に帰り着いたら、チビネコ←2階の部屋に隔離中。が暑くてバテててあせりました(*´艸`*)