ママとにゃんこの育児ブログ

高齢ママ、ゆるりと猫の手借りながら✨

自然流産③出血から8日目 鶏皮?!

出血がはじまってから1週間すぎました。

血の量がかなり少なくなってきて、拭いたらつくぐらいになってきた✨
これはソロソロおわるかな〜(*^^*)
今日おわったら明日産科に行ってみようかなぁとか思ってたら‥‥


3センチぐらいの鶏皮みたいなのが出てきたー(@ ̄□ ̄@;)



ちょっとグロテスクΣ(゚∀゚ノ)ノ


普段の生理の時も、一人目出産後の悪露の時も、塊っぽいのがでてきた事ってほぼないからビビる私。


でも‥なんとなく、これは胎嚢ではないってすぐに思った。
 


ビックリしたから、トイレからでたら検索魔!

【自然流産 鶏皮】


→結果

鶏皮様のものがでてくる事は、よくある事らしい。
なんなら妊娠関係なく、普通の生理でもでる人いるらしい。



この大きいのでてきたから、もしかしたら出血おわるのかもしれない。


早くおわって欲しい。
病院いきたい。
スッキリしたい。
子宮の中キレイになっててほしい。
トイレいって血をみるたびに凹むの、いい加減におわらせたい。


でも、この後も、出血が止まるどころか、また量が増えだして凹んだ‥‥いったいいつまで続くんだろう。



f:id:petitamigooogle:20200806133703j:plain


1歳1ヶ月のムスメッコの六本歯の笑顔に癒やされる〜(*^^*) 
期間限定なのが尊い💞