ママとにゃんこの育児ブログ

高齢ママ、ゆるりと猫の手借りながら✨

生理予定日2日後のフライング検査。微妙(*>_<*)

あー!!(≧▽≦)
育児の忙しさに紛れて、ブログ更新するの忘れてた〜( ̄^ ̄゜)

あっという間に先月娘が1歳になりました💞

初めて動物園いった事とか、初めてケーキ食べた事とか、書きたいことはイロイロあるのですが、とりあえず今、気になってソワソワしてる事が!!




f:id:petitamigooogle:20200701095028j:plain



これって‥‥
陽性かなぁ??
薄っすらあると思うんやけど‥生理予定日2日後!
娘の時も同じ時期にフライング検査したけど、もっとクッキリやったと思うんよな〜(*>_<*)

2日後ぐらいにもう1度検査してみようかな

3ヶ月前から妊活頑張ってるので、きてくれてたら嬉しいな(*^^*)


f:id:petitamigooogle:20200701094949j:plain




そしてむすめっこは、最近テーブル(コタツ台)に登るようになったよーΣ(゚∀゚ノ)ノ

にゃんちゃんの真似かしら‥‥
登るだけならいいんやけど、落ちないか心配で目が離せないのが悩みです💦

ベビーサークルの中にテーブルいれてあるんやけど、だしちゃおうかなぁ‥‥