ママとにゃんこの育児ブログ

高齢ママ、ゆるりと猫の手借りながら✨

ヤキモチやきにゃんこがかわいすぎる。

ガサガサガサ‥‥


あー‥‥もう起きちゃったか‥‥
しかしまだ眠い(*_ _)zzZ


9ヶ月の愛娘のゴッ○ーかのようにはいずる音で目が覚めた休日。



なんとかもう少し惰眠をむさぼりたかったので、動き出したゴッ‥‥りっちゃんを捕獲してお布団に連れ込み、添い乳で二度寝のお誘いをしてみる(≧▽≦)



チュッチュチュッ



お!作戦成功💞


パイに吸い付いた娘の頭をなでながら、ふと目線を遠くに向けると‥‥



ああっ
愛しのメイちゃん(ネコ)がネコベッドの中からこっちをみておられるっ

なんてっ
なんて美しい佇まいなんだっ
今日のメイちゃんもめちゃぐちゃかわいい(//▽//)


そのかわいさに心躍らせながら


メイちゃんおはよー(*^^*)
よく眠れた??


いつものように声をかけてみると
ベッドからスッと立ち上がり、私の枕元までやってきて布団をかくような仕草をする。


あ、メイちゃんお布団はいりたい?
でも今パイ中で、りっちゃんここにいるんだよ〜



いいながら布団をめくってみせる私。





じぃーーー。。


なに?入る場所ないんだけど?
どゆこと?


クリックリの大きな瞳でまっすぐ私の目を見てプレッシャーをかけてくるメイちゃん‥



こ、ここにはいっちゃいなよ!



強引に私の隣でパイをすってるりっちゃんの隣に押し込んでみる。



私に寄り添って寝るのが好きなメイちゃん。
私に寄り添ってるりっちゃんに寄り添うのは好きじゃなかったみたいで、授乳中の私とりっちゃんの間に強引にはいってきた(@ ̄□ ̄@;)



なんとか頑張って授乳しながら、お腹をひいてメイさまのスペースを作ったら、授乳してる私とりっちゃんの間で気持ち良さそうにゴロゴロ喉を鳴らしながらポジション調性。


私とりっちゃんに挟まれた状態で、りっちゃんのお腹に頭をのせて寝ていきました。



その間まったく気にせず半分寝ながらパイを吸い続けるりっちゃん🤣


ちょっとヤキモチやきぎみなメイちゃんも、何があってもパイをやめないりっちゃんも、可愛すぎた💞




メイちゃんには後でたーーーっぷりハグハグして愛情押し付けときました(*´∀`人)
すねないでねっ




f:id:petitamigooogle:20200322000113j:plain



以上、なんでもない日常でした🌠
可愛すぎてのこしておきたかったの(*^^*)